こんにちは~
今回は洗面排水の水漏れということでお伺いさせていただきました。
お写真ではわかりづらいかもしれませんが、排水トラップが割れてしまっています・・・。
こういった部品の寿命は大体10年前後でして、今回のようにひび割れてしまったり、白錆が出てきたりしたころが交換のタイミングです(^^;)
タブチ製洗濯蛇口修理 東京都稲城市 K様邸... 21 views
洗濯蛇口部品交換 埼玉県朝霞市 K様邸... 20 views
洗面排水トラップ交換 東京都稲城市 S様邸... 19 views
洗面排水部品交換修理 東京都府中市 W様邸... 16 views
壁埋め込み蛇口から普通の蛇口へ交換 埼玉県越谷市 ... 15 views