こんにちは(*^ ^)/
洗濯蛇口から水漏れとのことでお伺い致しました!
見させて頂くと、蛇口自体には問題なく、パッキンの交換で済むようなものでした。
パッキン交換が終わった後、お客様からこんなお言葉が・・・。
「この辺り排水の臭いが気になるんです」
このお悩みを解決するべく、お客様とご相談の結果・・・
洗濯蛇口部品交換 埼玉県朝霞市 K様邸... 32 views
タブチ製洗濯蛇口修理 東京都稲城市 K様邸... 19 views
洗面排水部品交換修理 東京都府中市 W様邸... 17 views
洗面排水トラップ交換 東京都稲城市 S様邸... 14 views
埋込洗濯蛇口から壁付洗濯蛇口へ交換 東京都多摩市 ... 13 views