2021/8/19 20年使用の浴室蛇口を交換!



こんにちは!さつき水道サービススタッフの武田です♪

最近雨が続いて涼しかったですが、また夏復活!という感じの気候ですね!
暑い日はやっぱりアイスですよね。私はMOWの濃チョコレート味が気になっています☆
8/23からの新発売なんです。スイーツ男子の武田、発売されたその日に絶対食べようと意気込んでおります。

さて、本日は東京都稲城市にて、浴室蛇口を交換した現場をご紹介いたします。
蛇口が水漏れしているとの事でした。早速見させて頂きます!



水漏れ現場



まずは水漏れしていた蛇口をご覧ください!



【画像】浴槽の左側に温度調節、吐水切換レバーハンドルが付いているタイプです。


浴槽のすぐ隣に設置されているタイプの蛇口ですね!
蛇口の吐水口からポタポタ水漏れしてしまうとの事でした。

こちらの蛇口はおよそ20年位お使いとの事でした。
水回り器具の寿命は大体10年程と言われていますから、だいぶ長持ちですね!

長くお使いなので、蛇口ごと交換した方が絶対安心!という事で、蛇口を丸ごと交換することになりました!

その際、お客様から「この蛇口をずっと使ってきたので、同じもの、もしくは似たようなタイプのものだと助かる」というご要望を頂きました。

2001年ごろ発売開始された蛇口でしたが、こちらの蛇口はまだ取り扱いがあったので同じ蛇口を付けさせて頂きました!


取り付けた後の写真をご覧ください!

↓↓↓



作業完了

【画像】浴室蛇口交換後の写真です。同じ蛇口を取り付けました。



使用部材
INAXBF-M645T(300)-D-PU(サーモスタット付きシャワーバス水栓)


蛇口が新しくなりました♪
新しい蛇口ですと、気分もとても良いですよね!お客様にも大変喜んで頂けました!

他にも武田が施工させて頂いたブログ記事がありますのでこちらも参考にご覧ください。↓




最近、Googleで口コミを多く頂いております。いつもありがとうございます。
1つ、口コミをご紹介させてください!

「突然浴室水栓が壊れ水が止まらなくなり、インターネットで探して急にご連絡をさせていただきました。電話の応対も実際に作業に来てくださった方もとても感じがよく、迅速に親切に作業してくださり、当日に交換作業も終わり浴室シャワーも使える様になりありがたかったです。 修理のメリットデメリットの説明や見積もりをその場で提示してくださったので安心してお願いできました。ありがとうございました。」※Google口コミを参照


嬉しい口コミ、ありがとうございます!


また、他にも多くの方から口コミを頂いております。
Googleで「さつき水道サービス」と検索すると他の口コミもご覧いただけます。是非ご覧ください!


お問い合わせは⇒0120-071-432